プールオープン

先週の15日から、亀崎ファミリーランドのプールがオープンいたしました。
早1週間が経ちました、先日の海の日は好天に恵まれ大勢の家族連れや子供たちが楽しんでいました。
夏は始まったばかり、みなさんも今年の夏は大いに盛り上がって楽しい思い出をたくさん作ってください。
亀崎ファミリーランドプールも、楽しい思い出作りに協力させていただきますので是非おいでください。

なお、駐車場は南駐車場と北駐車場の2箇所あり、北駐車場の方が混雑致します。
プールまでの距離はどちらもあまり変わらないので、南駐車場の方もぜひご利用ください。
駐車場の案内は、053-596-1894にお尋ねください。

皆様よろしくお願い致します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プールオープン
    コメント(0)